ルールを破りたくなるとき

| | コメント(0) | トラックバック(0)
そのルールがどこから出てきて、何のためにあるのか知らないけれど、そのルールを破りたくなるときがある。
ただ単に今だけの衝動とはわかっていても、抑えきれなくなりそうで、ちょっと困る。
おそらく今回は何とか我慢するのだろうけど。
でも、それと関係あったのだろうか。
私に試練を与えるものが来るようである。
私を壊しに来るのだろうか。
それとも進化の鍵があるのだろうか。
今は待つしかない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ルールを破りたくなるとき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/15

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2008年4月19日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひいて見る」です。

次のブログ記事は「困難の山を登るほど高みが見える」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0