どこの病院で治るんだろう?

| | コメント(0) | トラックバック(0)
鴻池前官房副長官は健康問題で入院中って話ですけど、「女好き」っていう病気を治してもらうのに入院しているのかと思っていたよ。
どこの病院で治してもらえるんだろうって思ってたら、実際には間質性肺炎で入院してるんだった。
どちらも難治療だとは思いますが・・・。
(いや、私も治してもらいたいとかちょっと思ったりして・・・。)

どうでもいいけど、こういう不祥事で辞める人って、その役職はやめても、議員であることには変わりないんだよね。JRパスとか不正利用したら、即クビとかにしちゃえばいいのに。「国家のために奉仕する」って心構えがないのは、すでに議員として失格だと思うが。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: どこの病院で治るんだろう?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/42

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2009年5月18日 02:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エコポイント」です。

次のブログ記事は「すでに豚インフルエンザにかかっているかもしれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0