巨人ファンのようです

| | コメント(0) | トラックバック(0)
SH360102.jpg




















今日はくつろいだ格好でテレビ見てましたが、またしばらく釘付け。
前回も巨人が負けているときだったし、やっぱりジャビットが仲間なのか、巨人の心配してるみたいです。
家人は巨人ファンなのに、「日本ハムが勝った方が食品が安くなる」と身も蓋もないことを言っております。
私は別にどっちでもいいけど、今回の日本シリーズ、なかなか良い試合が続くなと思って見てます。気の抜けない接戦になるのは、ちゃんと力が拮抗しているんでしょうね。
そう思うと、シーズン中、下位をひた走ってしまったチームは、同じプロ野球と言いつつ、かなり差があるんじゃないかなぁと思えてしまいます。ひいきチームといえど、そこは冷静に、そう思う。
こうした良い試合をしていれば、プロ野球もまた人気出てきますし、やっぱりプロ野球が盛り上がるのは健全な気がしますので、ぜひともどのチームも 力が拮抗するように、お金がないからチーム作りができないとか、それこそ昨日の話じゃないけど、「お金のないチームとは試合できません」っていうような話 にならないように、工夫をしてもらいたいものです。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 巨人ファンのようです

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2009年11月 5日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お金がない人とはお付き合いできません」です。

次のブログ記事は「万国共通の刑罰を与えるべきでは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0