今年ももうすぐ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
って、うちの職場でもある大学の学園祭。

第80回TCU祭
11月21日(土)~23日(月・祝)
東京都市大学世田谷キャンパスにて。
http://www.sto.tcu.ac.jp/~tfa/

私が宣伝することもないんでしょうが、学祭向けの課題をえんやこらと作成している学生がいっぱい買い物に来たり、実行委員の子たちも今日とか雨も降って寒い中、みんな一所懸命に準備しているし。
期間中の3日間も今年はあんまり天気良さそうじゃないけど、少しでもお客さん来て盛り上がればいいなー、と思っております。
やっぱ学祭は大学の華だし。
なんか地味って言われている大学でも、「なかなか面白いじゃん」って言われたいよね。
っていうか、私が祭好きなだけなのかもしれませんが・・・。
(昔を思い出すよね、って声が聞こえそうだ。)

3日間、日曜とか祝日も入りますけど、うちのお店も営業してます。
ってことで、私は2週間エンドレスで働くのです。
もうインフルエンザもかかってしまったから怖くないし、体調ばっちりです。
今年もテントは秘密企画で待ちかまえております。
ホントはもう一つ、ご近所の方とコラボレーションって秘密企画があったんですが、ボツになってしまったので、当初の企画だけでなんとかガンバリマス。
(でも私、たぶんテントの方にはいないと思います。)

明日は準備日。
学生のみなさまのご来店をお待ちしております。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 今年ももうすぐ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/64

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2009年11月20日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YouTubeに動画をアップすることを覚えてしまったので」です。

次のブログ記事は「お先にどうぞ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0