みんな寛容だ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
鳩山さんの9億円の子ども手当問題で、ニュースって言うかワイドショー見てたら「自分の家の金の問題だし、いいんじゃない。追徴課税に応じれば」って感じ で、90%以上が続投してもいいって意見だったんだけど、脱税って明らかに犯罪だし、そういう犯罪者をのさばらせておくこと自体、法治国家として大きな問 題だし、何より、自分の家とか、団体とかのお金もまともに管理できない人に、総理大臣として国のお金、税金を任せておけるかって話だと思うんだけど、そこ のところは金持ちだからしょうがないで許せるもんじゃないというか、そもそもが民主党の方が庶民の感覚に近いからって政権交代させたはずなのに、そんな一 月で1500万円も子ども手当もらえるような裕福な、恵まれた家庭?に育った人に庶民の気持ちなんかわかるわけないから、さっさと犯罪者として処罰してい ただきたいと思うのですが、そう思うのは私だけだろうかと思ったところでこの文章はここまでで一文であった。長い。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: みんな寛容だ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2009年12月 8日 00:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お先にどうぞ」です。

次のブログ記事は「パソコンという名のブラックボックス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0