TOMMY HILFIGER

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2年前に作った眼鏡がどうにもズレやすくなってしまったので、まぁ新年で気分新たにってことで眼鏡を新調した。
ズレが気になっていたので、ズレない眼鏡ってものを見つけて、それがいつも行ってる眼鏡屋さんで売っていることが判明したので、それを作ろうかと 思っていたのだが、眼鏡屋さんに行ったら「ズレないけどはずしにくいって欠点もあってあんまりオススメしないですよ」って言われたので、それはやめて普通 の眼鏡に。
しかし、過去2つほど続けて似たようなものにしていたので、どうせ新しく作るのなら少し変わったものにしたい。ということで、あれこれオススメ を持ってきてもらって、レンズを囲むフレームが上だけで、レンズの大きさを今までより大きく見やすくできる、かつ、おっしゃれーな感じのものがあったので それに決めました。


100104tommy.jpg



















「TOMMY HILFIGERというブランドのものです」って言われたけど、ブランドなんて知らない私としては、そこのポイントはどうでもよかったけれど、後で調べてみると、こういうブランドなんですね。
http://japan.tommy.com/
(ここに眼鏡は全然載ってないのが、ホントにこのブランドが作ってんの?って疑いもあるけど・・・。)
気にしてみると、街中でカバン持ってる人を見かけたりして、それなりに認知されてるブランドなんだと知りました。

で、自分としては「ますますかっこよくなってしまったなぁ」と満足しているのですが、この新年、一週間ほどかけてますけど、誰からも「眼鏡変わったね」って言われないのが大いなる不満です。
今日家人にも言ってみましたが「一応、気がついてたよ」って、ホントかどうかわからない答え。
だーれも私のことを見てくれてないんだなぁーと、新年早々ショックなのでございました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TOMMY HILFIGER

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/70

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2010年1月10日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決めろ」です。

次のブログ記事は「今年の初鑑賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0