最近は作ってないけど

| | コメント(0) | トラックバック(0)
なんか最近、ホットケーキが流行ってるらしく、なんでも簡単に作れて1枚あたりの単価が安いからってことらしいけど・・・それなら十数年前、すでに学生の時に節約のために昼飯にホットケーキ作って持っててた私は時代の先取りしてたってことになるのかな。
あの頃は自分でホットケーキしか焼かないホットケーキ用のフライパンも持ってたり、朝作って昼飯用にするわけですから、「いかに冷めても美味しい ホットケーキを作るか」ってことに凝ったりしてましたが、ホントにもうここ何年も作っていません。っていうか、ほとんど料理をしなくなったね。
でも流行ってるってことなら、ちょっと腕比べ気味にまた作ってみようかな。
でも今の忙しさが落ち着くまで無理だねぇ~。
あー、もう肩こりがひどくてたまらなくなってきた。
ピーンチ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最近は作ってないけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/76

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2010年3月 7日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パシュート」です。

次のブログ記事は「さよならキムタク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0