ユニクロ

| | コメント(0) | トラックバック(0)
もうヒートテックを販売開始ってニュースになってたけど、なんかくそ暑いのに、まだ買わんのではないだろうか。
売れまくってるらしいから早めにってことなんだろうけど、それよりやっぱり欲しいシーズンに品切れを起こさないことの方が大事だ。

レギンスパンツのCMを黒木メイサさんがやるらしいが、あんなにスタイルいい人をモデルにしたら、逆に「どうせ私とは違うよ」って思って、売れないんじゃないだろうか。
最近GAPに対抗するかのような外人さんを使ったCMとか多いけど、なんかユニクロっていうのと違うと思う。
もう店舗も飽和状態だし、方向性間違えると一気に売れなくなるから気をつけな、って、一応地元企業だから心配になる。

でも・・・実を言うとユニクロで服を買うことほとんどない。
あ、洋服の青山も最近行ってないかも。
最近意識したの、EDWINのジーンズだけだ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ユニクロ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2010年8月19日 22:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペットに似てきた!?」です。

次のブログ記事は「朝の連続テレビ小説をどうすれば見られるのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0