カレンダー来た!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先日、らん太がカレンダーになるということを書きましたが、そのカレンダーが今日ようやく届きました。
それがこちら↓

20100916_01.jpg
























実は私としては5枚送ったうちの一番採用されないのではないかと思っていた写真なので、意外でした。
カレンダー的にはシーズンも当てはめられる、絶対このケーキの写真になるかと思ってたのに↓

DSCF2735.JPG

























DSCF2740.JPG























でも、あらためて選考基準を読んだら、「うさぎが主体になること」というようなことが書かれていたので、たぶんこの写真だとケーキが主体だと思われちゃったんでしょうかね。

さらに他の写真を見てると、あくび写真はらん太だけだし、何よりこの歯のでっぱりがその横のケージ囓った跡とあいまって、らん太の暴れん坊加減がよくわかります。
その子の特徴をよく掴んだ上での採用結果だったのかもしれません(笑)

記念すべきうさぎ年の『うさぎめくり2011』カレンダー
http://www.comin.co.jp/goods/goods_rb.html
ぜひ見かけたら、買わなくても6月初めのところを見てみてください。


まだまだかわいい写真はいっぱいあるので、次年度は『うさぎと暮らすカレンダー』にチャレンジしてみよう!!

20100905_01.jpg







トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カレンダー来た!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2010年9月17日 22:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペイオフ」です。

次のブログ記事は「恐るべし尖閣問題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0