踏んだり蹴ったり!!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は大雨のおそれって言うから雑居まつりも明日になったのに、なんじゃい、この天気。
天気予報のあてにならなさは前から了解済みだが、それにしても夜12時の時点で、「多いところでは関東で明日の午後までに300mlの雨」とか予 想しといて、まぁ確かに夜中にちょっとは強く降ったけど、たぶん50mlも降ってないし、もう午前9時の時点で完璧にやんで、昼には晴れ間が見える穏やか な天気ってどういうことよ!?って、ちとキレそうになった。

んで、今日はしょうがないから明日やるはずだった仕事を家でせこせこやってたら・・・プリンタが壊れた。
まだ買って1年半しか経ってないのに、最初のトナーが残ってる状態なのに、業務用と言えるレーザープリンタがこんなに簡単に壊れていいんですかー?
おまけにA3機なので基本出張修理だから最低でも3万はかかるじゃん。5万で買ったのに修理が3万だったら直すのやだよ。
とりあえず明後日職場から電話するけど、裏技使えへんかったら二度とE○SON社のプリンタは買わんぞーー!!

腹いせに明日は思いっきり体動かすぞ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 踏んだり蹴ったり!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2010年10月10日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「恐るべし尖閣問題」です。

次のブログ記事は「2010年12月31日で文具券が使えなくなります!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0