救急車にナビはついていないのか?

| | コメント(0) | トラックバック(0)
いや、そもそもが地元の道には精通してないといけないと思うのだが、今日、帰り道で同じ救急車に三度進行待ちをくらわされるということがあったんだけど、 私の方がどっかで二度も救急車を追い越しちゃってるってわけで、私は原付なんで少なくとも救急車ほどにはスピードが出てないのに、つまりは救急車は私が 通ってる道を通ったならばもっと早く現場についているんじゃなかいと思ったんですが、そういうルートの決定って誰がやってるんだろうか。
でも今日の運転手さんは交差点突っ切るときに妙におっかなビックリでいい加減通行の妨げになっていたので、新人さんだったのかもしれない。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 救急車にナビはついていないのか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2010年11月27日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男と女の違い」です。

次のブログ記事は「明日からはまた暖かくなるらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0