都心で働いています

ということで、前の記事で「今度の職場は」とかって話をしちゃってて話は前後しますが。
ここでのご挨拶も期間限定で消してしまいましたので、その後は特に触れてなかったんですが、実は8月末に転職しました。
関係者のみなさまにも、また多くのお友達にも、ちょっとバタバタしててご挨拶が行き届いてなくて申し訳ありません。

前の仕事は大好きで辞めたくはなかったんですけど、まぁいろいろとあって辞めざるをえない状況ができてしまいまして、で、辞めると同時に拾ってくれる人がいまして、このご時世なのにプーにならずに済んでおります。ただ正直に言うと暫定的に、ではありますが。

で。
何をしているのかというのはちょっといろいろあってアメリカ方式でいこうということで、ナイショです。
そのうちバレてしまう事態もあるとは思うのですが、自分の口からは大っぴらに言いません。
とりあえず、都心の一等地にある秘密基地で働いております、とだけ言っておきます。

すでにご存じの方。
前の仕事の間サボり過ぎてたというか、全然そっち方面をやろうと思ってなかったので、約6年で腕が鈍りまくりで、正直不安だらけですが、精進してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 都心で働いています

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2011年9月23日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「危機管理の意識」です。

次のブログ記事は「北風と太陽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0