らん太5歳になりました

今日はらん太5歳の誕生日でした。

20120510runta01.jpg



















相変わらずかわいいのですが、5歳と言えば人間でいうところの40歳から50歳くらいなのです。もういいおっさんです。
ちょっと最近、耳のところのハゲちゃんが大きくなりつつあるので、来週、病院に連れて行こうかと思います。
前に行ったときは特に病気じゃないって話だったんですが、その後直らず、また増えつつあるのでちょっと心配です。

でも、年を取りつつあるとはいえ、いまだに食べ物に対する執念は強く、ことあるごとに食べ物をおねだりします。
いつまでも食べ物に関しては"乱"太のまま。話を聞くと、だいたい年相応に落ち着いていくということなんですが、この子は落ち着く気配を見せません。

でも元気で何よりです。

今日は私もお休みだったので一日一緒にのんびり・・・ともいかなかったのですが、できる限り一緒に過ごしてました。

20120510runta04.jpg


































自慢のお部屋もきれいにして、満足してくれたはず。
足腰強いのも自慢なのか、何かあるとすぐ立ち上がります(笑)
これからも癒しの存在であり続けてほしいです。

mixiやFacebookにアルバム載っけてありますので、見られる人はどうぞ。
ちなみに、mixiの方とか、500枚くらい今まで写真を載せてあって、飼い始めの頃に比べると最近はペース落ちたなぁとか思われるかもしれませんが、まぁ同じような写真しか撮れなくなってはいるので、アップはだんだんしなくなってます。
でも今でも毎月100枚近くは撮ってると思うし、今までトータルすると、たぶんらん太の写真は1万枚くらいあるんじゃないかと思います。
溺愛し過ぎですね(笑)

20120510runta07.jpg










トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らん太5歳になりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/122

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2012年5月10日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「都市の功罪」です。

次のブログ記事は「2012年5月21日金環日食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0