らん太が来て5年

5月10日はらん太の誕生日だが、らん太に関してはもう一つの記念日として8月15日がある。
そう、らん太がうちに来た日だ。

らん太がうちに来て、もう5年になる。
8月のらん太



















さすがに昼間は暑いのでこのようにグッタリと寝ているが、さりとて、特に異常を示すことなく、お腹がすけば牧草食ったり、ウロウロしたりと、普段と変わらぬ様子を見せている。

今日(2012年8月16日)撮ったらん太



















朝晩の部屋んぽも普通にこなすし、おやつねだりもいつものとおり。このように、パクパクと乾燥野菜を美味しそうに食べている。
もういい年なのに、人間以上に暑さに強いのではないか?と思えるほどだ。

いろんな嫌なことがあっても、この子がうちにいるだけで、癒されるから、本当に助かっている。
このままいつまでも元気でいてくれないと困るぞ。
よろしく頼むよ。
関係ないのだが、らん太を撮る写真でお気づきの方もいるだどうが、デジカメのレンズに傷が入ってしまっていて、ピントも合わなくなってきているし、画像もどうにもきれいにならない。
まぁどこかの展示会に出す写真でもないからこのままでもいいのだが、やはりかわいいらん太はかわいく撮りたい、ということで、なにげに生活に困窮するほどにお金ないのに、またデジカメ買っちゃいそうだ。
ホントに、まず買わなければいけないのは、この時折起動しなくなってしまうパソコンの方なのに、はて、パソコンはさらに先に延びてしまいそうだ。
うさぎ投資、なぜか結構な金額になっていたりします。
かわいい子にはお金かけたくなるのはしょうないよね?!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: らん太が来て5年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/126

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2012年8月16日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「去年とは違う8月6日」です。

次のブログ記事は「人の痛み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0