144文字におさまるけど

ガンダムUCを見てていつも思うのは、私も結構「それでも」って言い続けるタイプのお子様だったわけですが、バナージ君が「それでも」って言うのは可能性への追求とみなされるのに、私が「それでも」って言うのは、一言多いとか、屁理屈が多いガキとしか思われてなかった違いって何なんだろうってこと。
あぁ、私にもマリーダさんのような理解者が欲しい。っていうか、マリーダさん欲しい。
ついでに言うとgundam.netのドメイン、誰か買ってくれないかな。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 144文字におさまるけど

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zyoya.com/zlog/mt-tb.cgi/136

コメントする

このブログ記事について

このページは、zyoyatakuが2016年5月29日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本は書店で買おう」です。

次のブログ記事は「世の中のイメージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0