zyoyataku: 2009年9月アーカイブ

環境問題

| | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年の努力目標とか、2050年の達成目標とか、えらい先の目標を掲げますけど、10年先とか40年先とかって、意外にそんなに先でもないからみくびらない方がいいですよ。
そもそも、一年一年で目標立てんと、絶対達成できんのんちゃいますか。
地道な一歩が大事です。

嘘です。あんまりこの状態では長くいられません。


でも、いやいやながらも結構大人しくしててくれたりします。


090924.jpg


mixi見てた人にはおなじみなのですが、本ブログでは初公開です。
うさぎ、飼ってます。2年前から。
名前は"らん太"君です。
もうかわいくてたまりません。

090923_01.jpg



よく、お風呂洗剤のCMで「こすらず落ちる」とか言ってるけど、こすらずに落ちた試しがないんですけど。








このアーカイブについて

このページには、zyoyataku2009年9月に書いたブログ記事が含まれています。

前のアーカイブはzyoyataku: 2009年8月です。

次のアーカイブはzyoyataku: 2009年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0